この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談に乗ります

理想主義と現実主義の融合をお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・「心の悩み」のカテゴリーですが基本的にどんな相談でも受け付けます(ただし専門知識が必要となるものに関してはそちらに明るい別の出品者様をお探しください) 相談内容に関してのお問い合わせは是非見積もり機能をご利用ください ・相談の内容に真摯に受け答えをする以上、どうしても客観的で時に冷酷的な指摘をせざるを得ない場合がございます。プロフィールにも書いておりますが「愚痴を聞いて欲しいだけ」でそのようなスタイルを望まない場合はその旨をお伝えください。愚痴を聞く役割に切り替えて対応致します。 根本的解決にはなりませんが愚痴も立派な精神衛生向上剤です。その効用は尊重しております。(ですので需要があれば愚痴を聞くカテでも出品するつもりです) ・サービスはトーク機能を利用して提供させていただきます。SMSを使う感覚でお気軽にご相談頂ければと思います ・初めての出品です!これを記念しましてこの出品に関しましてはトークは最低2ヶ月の保証を行います。メッセージ数や話題の規制を一切致しませんし、その期間にこちらから一方的にトークを終わらせることも致しません。いくらでも相談に乗ります。 藁にもすがる思いの方は是非この機会にご検討ください! いきなり100点を取るのは無理というものです しかし100点を目指す事は至極当然であるし外から見ても美しい事です 大事なのは、現実的思考に基づき60点の土台を揺るぎないものにしつつ、日和見主義的に理想を追求する事です

購入にあたってのお願い

・ご購入される前に、必ず今一度冷静にご検討頂ければと思います。 その悩みは5ch等の掲示板や知恵袋のような質問サイトに投稿しても意味は無いのでしょうか? またその相談は身内の方や親しいご友人の方々よりも、ネット上の第三者にした方が良い内容なのでしょうか? 今一度よくご検討頂いたうえで、宜しければご購入頂ければと思います。 何か不明な点がございましたら遠慮なく見積もり機能をご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

60点の人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者