ホテル接客、キャリアアドバイザー、企業人事経験があります。
採用は恋愛に似ていると揶揄されるように、目の前の人をどうやって振り向かせるかという事を考えながら採用活動を行い、社員の心配事や愚痴を聞き、キャリア相談に乗っています。
・就職活動がうまくいかない、不安
・転職をしたいけど不安
・会社でうまくいかない
・恋愛がうまくいかない
・なんだかよくわからないけどモヤモヤしている
こんな思いをお持ちの方。よろしければご連絡ください。
絶対に解決できます!なんて言えませんが、一緒に考える事はできます。
身近な人ではないから何でも言える事もありますよね。
心を軽くして、明日からが楽しくなるような、そんなお手伝いが出来たら嬉しいです。
■お気軽にご相談下さい
お困りの内容、不安・不満等を教えて下さい。
どんな些細な内容でも結構です。遠慮なくご相談ください。
■納期
ご依頼の時間帯や当方状況によりお時間をいただく場合がありますが、極力早く対応いたします。
■注意点
あくまで私の経験実績からのアドバイスとなります。必ずしも成果や何かを保証するものではありませんので、ご理解の上ご購入をお願い致します。
■プライバシーポリシー
ご購入者様の個人情報をお伺いすることもございます。個人情報をご提供することに抵抗がある方は、ご購入をご遠慮願います。
☆性別
☆年齢
の記載をお願いします。
キャリア相談や職場での悩みの場合は、できるだけ詳細に状況を記載してください。
長文、大歓迎です!