この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IT・PC・ビジネスなど幅広い相談お受けします

PC関連ならなんでも!PCが分からない~手に職が欲しいまで!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
IT・PC・ビジネスなど幅広い相談お受けします PC関連ならなんでも!PCが分からない~手に職が欲しいまで! イメージ1
IT・PC・ビジネスなど幅広い相談お受けします PC関連ならなんでも!PCが分からない~手に職が欲しいまで! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「Webデザイナーになりたい」 「PCの選び方が知りたい。Mac?Windows?」 「プロバイダが知りたい。どこがいいの?」 「フリーランスになりたいけどフリーランスってそもそも何?」 そのようなお悩みのご相談はこちらの枠で全てお答えします! 最近クリエイター支援DTM・イラストレーター枠から急にお問い合わせが多くなってきたため、急遽新設しました。 お見積もりをさせていただきますので、事前に相談内容をDMにてご提示ください。 基本的にPC・ITに係る「基本的なこと」や技能系ですと「初期の手の付け方」や「何をやったらフリーでも生きていける?」などのご相談になります。 もっと細かいことやプロフェッショナル・上級の質問段階になりますと、考え方は星の数ほどあり、一概にこれが良いと独断で言うのは危険が伴いますため、お受け致しません。 あくまで「考え方指南」や「アトバイス」の域に留めております。ご了承ください。 ◆目安◆  【3日間程度 基本料金1000円】    初心者だから話を聞いてみたい    SNSの使い方やアプリの紹介    ある程度知見のある方へのちょっとしたアドバイス    【5日間程度 基本料金1000円+オプション1000円】    これから仕事を始めたい    手に職をつけるためのスキルの初期説明    この仕事ってなにができたらいいの?何をする業種なの?  【10日程度 基本料金1000円+オプション2000円】    スキルの勉強方法や、勉強していてこれが分からないから教えてほしい    5日間コースで説明をきいたけど延長したい    上級説明(プログラミング言語など) ※分かりやすいように日数表示としておりますが、作業量・知識量基準になりますので、日数は目安値としてお考え下さい。 ※お急ぎの場合はその旨お申し付けください。  お急ぎ具合と相談内容によっては値段が変動する場合がございます。 ※おひねりをお願いする事がございますが、予算に合わない場合はお申し付けください。  予算内のアドバイスにて完了させていただきます。 初心者クリエイター応援!(DTM・イラスト)への問い合わせで、このような内容が多かったので、ひとつの案件として独立させました。

購入にあたってのお願い

基本料金での対応は【3日間コース】となります。 DMでのお見積もりの通りにご購入ください。 また、お見積もり無しでのご購入の場合、ご購入後のヒアリングでおひねりをお願いする場合がございます。ご了承ください。 日数で表記させていただいてはおりますが、あくまで目安でございます。 日数がたったから十分な説明も無しにクローズという事はございませんので、ご安心ください。 キャンセルは双方の同意が成立した場合のみになります。 同意が成立しない場合はキャンセルではなくクローズとして料金を頂きますので、ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

天城_
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者