サービスを探す

1級建築施工管理技士が足場計画の相談にのります

建築工事の足場計画をどうしようか悩んでいる方向け

3.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

このサービスは、建築工事の足場計画をどうしようか悩んでいる方向けに

元現場監督の1級建築施工管理技士、足場参画者、足場組立主任者の

資格も持っている出品者が相談に乗ります。

ここの足場はどのように組んだら効率が良いか、

狭い敷地に足場をどう建てよう、道路を借用する可能性がある等

足場を設置するのは簡単ではありません。

出品者は施工管理の実績が6年、作図経験は10年あるので、

マンション大規模修繕工事や商業施設等の足場計画は

得意ですし、過去の経験から足場納まりの提案も致します。

安衛則で分からないこともあれば調べます。

相談して図面化して欲しいという要望があれば、作図することも可能です。

構造計算も出来るので、壁つなぎや建地の計算等にも対応します。

イレギュラーな納まりの場合も遠慮なく相談下さい。

よろしくお願いいたします。



購入にあたってのお願い

作業の流れ

①サービス購入前に、ダイレクトメッセージで宅ファイル等でURLを貼って、
書きでも良いので、資料を送付願います。
     ↓
②資料確認後、回答致します。
     ↓
③作業終了後、サービスをクローズします。

直接取引はココナラルールで禁止されているので、やり取りはココナラ内のみになります。

一言PR

私の作図コンセプトは「早くて>上手くて>安い」図面です。
現場のニーズは「早く作品が欲しい」だと思います。
品質も出来る限りご要望にお応えしようと思います。
お客様からは非常に高評価を頂いております。
なんでもご相談下さい。
購入後、条件が合わなければキャンセル可能です。

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス