サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

登記簿の見方、読み方を説明します

古い登記簿の読めない字、書いてある内容を説明します

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

古い登記簿のくずし字、くせ字は読みにくいです。
今と言葉遣いが違うので、さらに読みにくいです。
閉鎖された昔の登記簿の謄本を取ったけれど、何が書いてあるかさっぱりわからない、ということはよくあります。そんな時に、ご利用ください。

登記簿の画像をメッセージで送っていただくと、内容を説明させていただきます。
不明な点がありましたら、遠慮なくご質問下さい。できる限りお答えします。

昭和の末期から登記簿を扱う仕事をしています。長い経験と知識を活かして、お役に立ちたいと思っています。よろしくお願いいたします。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • リサーチ・データ収集
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

くずし字、くせ字が極端にひどい場合や、登記簿の原本の汚損の場合などは、完全には読めない可能性もあります。あらかじめご相談ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス