この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み聞きます

あなたの本音をなんでも聞きます!

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
お悩み聞きます あなたの本音をなんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご提供させていただくコンテンツ企画✨ 「お悩み解消部屋」 トークルーム2日間の間でお話をお伺いいたします! 恋愛、仕事、お悩みとは別やりたいことで困ってる方 そんなあなたの力になります! 話す内容は問いません!雑談だけでのご依頼もお受けいたします! 人は誰しも、知り合いには相談しずらかった経験などある方多いのではないでしょうか? 自分自身も、人に話せず苦しんだ時期、人と会うのが怖くなった時期がありました。 あ、今ではバッチシ克服しております(^^) 克服するにはなにが大事か。 それは弱い自分を受け入れることです! 弱い自分を受け入れた上で、ほんとに変わりたいというエネルギーに変わります! あなたが悩んでいることは、自分では大きいと思っていても意外と話してみると気が楽になることも多いです! 一度話してみませんか?(^^) 言葉は良くも悪くも、気持ちよくもさせるし、不快、怒り、悲しくもさせれます。 話を聞くことで皆様のお力になれたらと思いますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

すぐ内容に移れるように ニックネーム 年齢 職業 お悩みの内容 記載していただけると円滑に入れますので気軽にどうぞ(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

集客マーケターたか
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者