この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

30日間、いつでもお話聴きます

誰かに話を聴いてほしい、アドバイザーがほしい方へ☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
30日間、いつでもお話聴きます 誰かに話を聴いてほしい、アドバイザーがほしい方へ☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

独り暮らしだったり、忙しくて誰かとゆっくり話をする時間がなかったり。 ふと、こんなときに誰かに愚痴のひとつでも聴いてほしいなってこと、ありませんか? 私からのご挨拶から30日間、いつでも、何度でもあなたのお話を伺います! 人生、友達、家族、恋愛、気持ちなど、なかなか言えなくて抱え込んじゃってること、なんでもお話ください。 ご希望であれば、タロット占いも行います。 ライセンスのある、プロのカウンセラーです。 公開カードリーディングはYouTubeでアップしていますので、私の考え方など、ご覧になってください。 お試しというかたは、1000円のカウンセリングもあります。

購入にあたってのお願い

原則として、どんなお話でも伺いますが、病気のことや、性的なことなど、お応えできないこともあります。 その場合は、キャンセルとさせていただきます。 やりとりは原則、一日一回までとさせていただきます。 カードリーディングはご希望によってとなりますので、その都度お伝えください。 30日が経過した段階で、正式な回答とさせていただきます。
価格
10,000

出品者プロフィール

葉月零
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者