あなたが上手くいかない理由、教えます

行動や言動に考え方、これらが変わると人生は劇的に変わる。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが上手くいかない理由、教えます 行動や言動に考え方、これらが変わると人生は劇的に変わる。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

目に留まったあなた。 人生、悩んでいらっしゃいますか? 何をしてもうまくいかない。 何で自分はこんなにもダメなやつなんだろうか。 仕事もうまくいかないし、人間関係もうまくいかない。 安心してください。 そんなあなたが無意識のうちに取っている「上手くいかない行動」をお教えします。 どんなに絶望的な日々を送ろうとも、未来に希望を持てなくとも、別に不幸の星のもとに生まれているわけではありません。 必ず幸せな世界で生きていくことができるのです。 ずっと不幸が続くのであれば、それはあなたが自分で選んでいるにすぎません。 あなた次第なんです。 あなたが本当に変わりたいと願うなら、必ず変わることができます。 でも人間は機械ではありません。 どこかのスイッチを入れればすぐに変わるという簡単なものではないのです。 本当に変わりたいのであれば、多少の覚悟が必要です。 自分が目を背けていた部分と向き合わないといけないから。 私がお伝えしている心理学は「劇薬」と言われることもあります。 実践は難しさを伴いますが、一度知ってしまったら後戻りができない心理学ともいわれています。この心理学をもとに日々の生活の中で実践していくことで、必ずや人生は変わっていきます。 幸せになる覚悟はできていますか? 幸せになる勇気はありますか? メッセージを読んで、幸せに向かって歩き出す勇気が出た方は、ぜひお話をしましょう。

購入にあたってのお願い

※約1ヶ月弱にわたりメールカウンセリングサポートを行なっていきます。 ※お悩みをただ聞いていくだけのカウンセリングではなく、「人生を変える」お手伝いです。 ※状況を伺い、積極的に読み取れることをアドバイスさせて頂きます。 ※人生を変えるための有用な提案をさせて頂きますが、変わるか変わらないか、行動するかしないかは最終的にご依頼主様の選択になります。しかし、変わるための一歩を踏み出す勇気を、お話の中で持っていただけるよう精一杯、ご尽力いたします。 ※土日祝はお休みとなっております。 ※返信まで1~2営業日頂く場合がございます。 ※ご返信・ご連絡が3日間ない場合は、その時の状況に合わせまして「正式な回答」もしくは「キャンセル」をさせて頂きますので、予めご了承ください。
価格
20,000

出品者プロフィール

心理カウンセリング『いま、ここに。』
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みです。 平日は20時までの間、対面で行なっているカウンセリング状況を加味しながら、対応させていただいております。