この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1人で悩まないで。あなたの悩み聞きます

少しでも落ち着いていただければと思います。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1人で悩まないで。あなたの悩み聞きます 少しでも落ち着いていただければと思います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人生、色々な事があります。 悩みがない人なんて1人も居ないと思います。 性格上、ポジティブにもっていけるのであれば 悩みなんてすぐ忘れてしまうかもしれないけど そうじゃない人も沢山居ます。 自分も家庭のこと仕事のこと恋愛のこと 自分自身のことでたくさん悩んでますし 現時点でも悩んでいます。 でもそれは1人だと絶対にしんどいですし この先辛いことだらけ。 人は1人では生きていけないと言う事です。 自分もたくさん色んな経験してきたからこそ 誰かの手助けになりたいと思っています。 その人がちょっとでも前向きに考えて 背中を押せるなら私は全力で支えたいです。 ちっさな事でも構いません。 暇で相手してほしいでも構いません。 できる限り全力で向き合いたいと思っています! 1人1人と真剣に向き合います。

購入にあたってのお願い

名前(ニックネームでも大丈夫です) 年齢 住み(細かくなくてもいいです)
価格
1,000

出品者プロフィール

SHIeee
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者