あなたのお悩みお聞きします

人生、また人間関係にお悩みの方、話すことでスッキリしましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩みお聞きします 人生、また人間関係にお悩みの方、話すことでスッキリしましょう イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「この先どうしよう?」「本当はやりたいことあるけど踏み出せない」「職場や恋人との人間関係がうまくいかなくてもどかしい、、、」 そんなお悩みお持ちの方、一度お話ししてみませんか? 話すことで整理され、また新しい発見があるかもしれません。 あなたのお話、お悩みをじっくりと聞くことをお約束いたします。 (1000円 時間制限なし) 私も人生に何度も悩んできました。小学生時代に抱いたトラウマで長い間人の目を気にして生き、自分というアイデンティティが無いまま生きることに絶望して、メンタルクリニックにも生きました。 大好きなものをなくしそうになって、失踪しかけたこともありました。 しかしそこから、何度も前を向いていく、自分を変えることができました。 辛い思いをし、悩みを抱えてきたてきた私だからこそ、人の痛みがわかると考えています。 人生は前にしか進みません。過去には戻れません。逆に言えば、未来は自分の行動次第で変えられます。幸せは自分で掴みに行くものです。 お話をして、前に踏み出せるお手伝いをさせていただければ幸せです。 サービス内容にも書かせていただきましたが、私自身がたくさんの悩みを抱えて生きてきました。そんな私だからこそ、人の痛みがわかることができます。他人の立場になってみて考えてみる、、、当たり前なのですがそれが難しい。 安心して話せる環境作りに力を入れています。

購入にあたってのお願い

個人情報に関わる内容については、相談の中でお伺いしています。差し支えのない範囲での回答で構いません。 購入の際には、トークにてのやりとりをお願いいたします。