人間関係や日々の生活で疲れている貴方へ送ります

まずは、悩みを話す1歩を踏み出してみませんか??

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人間関係や日々の生活で疲れている貴方へ送ります まずは、悩みを話す1歩を踏み出してみませんか?? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人間関係で疲れる。 そんな人生やめませんか? 日々の生活の中で たくさんストレスを感じる場面があると思います。 「会社に行きたくない」 「職場のことを考えただけで憂鬱になる」 そんな経験はありませんか? このような職場の悩みやストレスの原因は 人間関係が多いことが、 厚生労働省の調査でも上げられています。 睡眠を除けば『人生の半分以上』を仕事に費やすため このままでは勿体ないです。 人生の半分以上を、 人間関係で苦しみ生きていく人生と 人生の半分以上を楽しく仕事して 生きていく人生ならどっちを選びますか? 勿論、後者でしょう。 日々のストレスやイライラ、悩みの原因は 上司、部下、同僚との人間関係をはじめ 理不尽な暴力やセクハラなど様々です。 まずはその悩みを聞いて、 少しでもそれが無くなるようにしてから 僕ができる精一杯のメンタルケアを していけたら幸いです。 まずは悩みを話すところから。 その1歩を踏み出してみましょう。 貴方1人で悩むよりは、何倍も楽になります。 本当に寄り添っていきたいからこその 価格設定でもありますので お気軽にご相談ください。 ずっと世界中の人を笑顔にしたいという思いがあり まずはこのサービスを始めました。 まだ若いですが、他の人には出来ないような経験をしたり日々勉強して周囲に還元していけるように努力しています。 若いからこその視点や、 若いからこそできる寄り添い方をしていきます。

購入にあたってのお願い

・相談したい ・ただ聞いてほしい ・アドバイスまでほしい のどこまでを望むのかを最初に言ってください。
価格
1,000

出品者プロフィール

TSUBASA_2922
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者