現役高校生と悩みを分かち合えます

進路のことで悩んでいる人や誰かに気持ちを共有したい人

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
現役高校生と悩みを分かち合えます 進路のことで悩んでいる人や誰かに気持ちを共有したい人 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

中学生、高校生は進路について悩みや不安を持ったりすると思います。言葉にできないイライラや不安誰にも分かってもらえないような気持ちもあると思います。けど、その気持ちを分かってくれる人は必ずいます。私自身高校生です。大人たちに言われることは正しい。そうです。正しいのです。しかし、私たちの持っている意見が間違っているのか。いや、決してそうではありません。自分自身が持つ意見そのものは絶対に必要なものだと思うのです。その意見を共に共有しましょう。自分自身の意見を潰してしまうことはとてももったいないことだと思います。しかし、日常ではその意見をどこに吐いていいのか分からない。どこに捨てていいのか分からない。 そうなのであれば、ここで意見を共有してみては?相談にも乗ります。どんなことでも私でよければ受け付けます。考えすぎず、気軽に来てください。 私自身高校生で、今進路選択を迫られている真っ只中です。自分自身何が正しい道なのか、自分は何をしたいのか分かっていません。しかし、誰かにはこの気持ちを分かってほしい。絶対に誰かと共有できるはずだ。そう思い、このサービスを思いつきました。考えすぎず気軽な気持ちで来てください。

購入にあたってのお願い

誹謗中傷や人の心を傷つける言動はやめましょう。 自分と切実に向き合う場です。
価格
1,000

出品者プロフィール

kzmike
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者