生きづらさ、AC、不安症、プロが相談にのります

自己肯定感を上げて生きやすい人生を手に入れませんか?

電話相談
評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

☆待機をご希望はダイレクトメッセージで承ります☆ あなたと一緒に今目の前にある問題や不安な気持ちを整理をし、スッキリして次の行動に移せるようになります。 自分の気持ちがわからない、一人では決められない 人の目が気になる 他人と比べてばかりいる 心が乱れて落ち着かない 大事なことがまとまらない 誰かに背中を押してほしい 話せる人がいない・・ 八方塞がりと感じていても、人と話すことで新たな発見ができることもあります。 仕事、恋愛、友人、家族などの人間関係、婚活や転職などで上手くいかないことなど。 今心を覆っているどんなご相談でもお伺いします。 モヤモヤしていることが明確でなくても大丈夫ですよ。 まずはお話してみませんか? もちろん、秘密厳守ですのでご安心くださいね。 お電話を切られる時には、ご相談者様のお心が少しでも軽やかに、そして迷い込んだ暗闇に光を見出すきっかけとなれるよう努めます。 私自身、沢山の困難や出来事を経験してきました。ご自身がご自身の力でこの先の道を進んでいく力を取り戻せるよう、お話を伺いながら癒しのパワーを込めたメッセージをお送りします。 独りじゃないよ、という応援の気持ちと、癒しと感謝の気持ちを込めてお話をお伺い致します

購入にあたってのお願い

・初めてのご利用の方も、お気軽にお声をかけください。 ・ご希望のお時間がございましたらダイレクトメッセージでお伝えください。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

カウンセラー&心理タロット mayuka
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がおります為、現在電話カウンセリングは不定期、またはダイレクトメッセージにてご連絡いただいた方と時間をご相談の上対応させていただいております。 最近夜の睡眠が安定してきましたので、様子を見て22時〜23時(終了23時半)頃を目安に待機をする予定です。 ダイレクトメッセージでのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。 ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。