あなたの悩み解決いたします

会社の悩み・人生の悩み、些細な悩みでお困りの方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩み解決いたします 会社の悩み・人生の悩み、些細な悩みでお困りの方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。 私は田舎住まいのおじいちゃんです。 現役時代は企業の代表取締役や相談役など、難しい局面も数多く打破してまいりました。 そんな中で培われた体験や経験から、人のお役に立つことができればと思っております。 小さな悩みから会社・企業・経営の悩みまで幅広くご対応いたします。 大変辛い状況の方や、小さな悩みではあるけれど回りの人に相談しにくい方のお力になります。 *プロのカウンセラーではありません。 会社に勤めている時から多数の方から色々相談を受けていました。 その方達が幸せになっていくのがとても楽しく、やりがいを感じていました。 小さな悩みもそのままにしておくと大事になってしまうことがあります。 小さいうちに話を聞いてもらうだけでも心が軽くなることが多くあります。 安心して話してみてください。 ご購入いただきましたらトークルームよりご相談ください。 3日から5日ほどでトークルームよりご回答いたします。 2回ほどやりとりをさせていただく場合があります。 評価していただいて終了となります。 *第三者への漏えいはございませんので、安心してご相談ください。 愚痴聞きでも大丈夫、おじいちゃんに悩みを話して樂になりましょう。 お試し期間ワンコインでお受けします。

購入にあたってのお願い

年齢・性別等をお聞きする場合があります。 またご相談の内容によっては対応できない場合が生じるかもしれませんが、ご理解ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

じじ3
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者