サービスを探す

バレエ(ダンス)レッスンに役立つ英会話教えます

海外でバレエレッスンを受けてみたいけど不安!というあなたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

海外でバレエ(ダンス)のレッスンを受けてみたいけど英語が不安。現在英語でレッスンを受けているけどこれってどういう意味? 留学申込書の英語が書けない。などなど、レッスンやダンス留学に役立つ英会話や疑問に、海外在住、ダンス学校の講師、ロイヤルアカデミー認定講師、また舞台作成に携わっている経験を生かしてお答えします。その他海外生活やバンクーバー、ホワイトホースのバレエ事情に関する質問も幅広く受け付けます。 

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ダンスレッスン英会話の質問では下記の項目を入れることによって、より詳しいアドバイスが提供できます。欲しい情報をできるだけ詳しく記載してください。
●ダンスの種類
●使いたい英語(もしくは使われていた)の詳しい状況
●ダンス経験、もしくは目的 (プロ、趣味、留学中、留学準備等)
●質問、相談内容 (できれば箇条書きで)

申込書等のアドバイス、翻訳に関して
●具体的にどの部分(フレーズ)の翻訳が必要かを明記
●提出先の地域(国)の記載

翻訳に関しては、あくまで英会話のアドバイスの延長という形で行います。留学案内書全部の翻訳などはここでは受け付けられません。 書類1ページ以上の翻訳は、見積もりカスタマイズ相談をご利用ください。

一言PR

海外でバレエレッスンを受けたいと思った時に相談に乗ってくれるエージェントなどは、殆どがプロを目指して留学したい方対象だったり、エージェントに契約している人のみだったり。趣味から本気の留学まで幅広くサポートできればと思い始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス