この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男にしか聞けないこと答えます

少しの悩み、相談、本音、親身に答えてもらいたい方に

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私は青森県に住む何気なく暮らしている男です。 なんの取り柄もない私ですが、男というだけで取り柄なのではないかと思い、このサイトに出品してみました。 ・男性目線だとどう思いますか? ・こんな女性嫌ですか? ・友達には聞きづらい男性に対する性の悩み ・プレゼント相談 ・恋の悩み など、聞いてみたいけど勇気がない、調べても分からないなど、なんでも私に打ち明けてみてください。一応男ですが、こう見えても女性ホルモンも強くて、女性目線の立場にもなれます。 自分の周りにも男性が沢山いますので、私が分からないことは代わりに聞いて、ご回答致します。 知恵袋などと違って、チャット形式なので、親身に友達感覚で相談に乗りますよ♪ 納得されなかったらお支払いは不要です。沢山の方とお悩みを分かち合いたいので、気軽にご連絡下さい

購入にあたってのお願い

・お支払いは、貴方が素直に納得、聞きたいことはもうないという状態になったらお支払い下さい♪ ・顔には自信がないので、顔はNGでお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ito shoya
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者