ヘルスケア 悩み相談になんでものります

学校での悩み、職場での人間関係、将来への不安など話を聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ヘルスケア 悩み相談になんでものります 学校での悩み、職場での人間関係、将来への不安など話を聞きます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは! 私は現在大学生です。 大学では福祉や心理学を専攻しています 将来は児童養護施設や相談所などで人の悩みを聞いて解決、ヘルスケアなどの仕事をしたいです。 人は悩みを抱え生きていくものだと思います。 悩みを抱え込んで自傷行為したり不登校など私も経験があります。 私は友人などに話を聞いてもらい今では楽しく生きています。 ですが、話を聞いてもらう人がいない、頼れる人がいない、友人に話したくないなど色んな人がいるのは承知しています。 だからこそ上記の様な方に私は力になりたいと思いこのアプリを始めました。 1人で抱え込まず私を頼って頂けると嬉しいです。 学校での悩み、人間関係や心の悩み、メンタルヘルスケアを行いたいです。 あなたの笑顔が戻れる事に全力を尽くし相談にのります。 よろしくお願いします。 このサービスを始めた理由は、昔私も相談相手がいなくて困った時期があったので同様に困っている方がいましたら助けてあげたいと思いました。

購入にあたってのお願い

相談前に性別、年齢、職業や、家庭環境を聞く必要があります。 できる限り答えて欲しいと思っています。
価格
1,000

出品者プロフィール

まこてん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者