この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語「レストランメニュー」を作成します

レストランオーナー注目!インバウンドに向けて

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
英語「レストランメニュー」を作成します レストランオーナー注目!インバウンドに向けて イメージ1
英語「レストランメニュー」を作成します レストランオーナー注目!インバウンドに向けて イメージ2
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル
言語

サービス内容

インバウンド外国人観光客に向けて【英語】レストランメニューの原稿を作成します。 ただメニュー(料理名)を英文に訳すだけでなく、それぞれのメニュー(料理)を一文で簡単に説明をつけます。 また、外国人にはベジタリアン・ビーガンの人々や乳製品・ナッツ・大豆などを避けるひともいるので、ヨーロッパでの生活から学んだ外国人の一般的な水準に合わせて、外国人にとってわかりやすい表示方法をアドバイスします。 その他、宗教上の観点から、食べられない食材もあると思うので、そういったヒアリングもさせて頂きながら作成します。 基本サービス価格の2,500円には、10品目までが含まれています。それ以上に関しては、別途追加でお買い求めください。 尚私自身、2012年2月よりイギリスに在住しているので、なるべくネイティブに近い英語で作成します。ご安心下さいませ。 ロンドンで外国人の主人と生活をし、日本に一時帰国するたびに日本のレストランで英語メニューがない不便さを痛感しますし、外国人の友人から同様の意見をたくさん耳にしました。オリンピックを1つの時間軸目標とし、ぜひ英語のメニュー化を広げたいと考えています。

購入にあたってのお願い

1)日本語メニューと、その料理の簡単な説明を日本語でください。 2)頂戴した時点で、不明点があればコンタクトさせていただきます。 3)できるだけアレルギー表記・ベジタリアンメニュー表記などもしたいので、注意すべき点があれば全てデータに書き込んでください。ない場合は、こちらのサービスは対応出来かねますことご留意下さいませ。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Sasako1122
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
シンガポールですので、日本との時差は1時間となります。 なるべく迅速に対応させて頂いております。