願いを叶えられる自分になる為にサポート致します

不要な思考を書き換える! ★彡 ポジティブ変換コーチング

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
願いを叶えられる自分になる為にサポート致します 不要な思考を書き換える! ★彡 ポジティブ変換コーチング イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私が今まで経験してきたたくさんの出来事から得た知識をもとに、 皆様の潜在意識の中にある不要な思考や感情を一緒に探し出し、 願いを叶え、望み通りの現実を引き寄せられるように、 ポジティブ変換していくお手伝いをさせて頂きます。 *現状を変えたいけれど、どうすればいいかわからない *自分ひとりでは改善点を見つけられない *ずっと同じ繰り返しをしている *数年前から良くない状態が続いている *がんばっているのに望みが叶えられない *とても辛い状況にいる *自分の望み通りの現実を引き寄せたい! 等といった方にオススメです。 恋愛、結婚、家庭、育児、離婚、対人関係、仕事、お金、健康などなど・・・ すべてにおいて、ご自分の思うようにうまくいかず、 悩み、行き詰ってらっしゃれば、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

まずは、今の状況やお悩みなどの詳細をお聞かせください。 色々とこちらからご質問させて頂きますので、 お答え頂きながら、解決へと導いていきます。 進み具合や終了期間などは人によって異なるかと思いますが、 最後まで満足して頂けるように、寄り添い、サポートさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

あんじぇりかLily
女性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 1,353 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早めにご返信させて頂きたいと思いますが、 夜分遅くの返信は困るという方、お急ぎの方等は事前にお知らせくださいませ。 23時以降はなるべく返信しないようにさせて頂いておりますので、それ以降に返信ご希望の場合は必ずご注文時にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します(ご対応できない場合もございますのでご了承くださいませ)。