1週間、様々なお悩み、経験をもとにご相談にのります

病は気からと言います。1人で悩むのはもうやめてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1週間、様々なお悩み、経験をもとにご相談にのります 病は気からと言います。1人で悩むのはもうやめてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰も理解してくれない、誰も話を聞いてくれない、話す人がいない、誰かに認めて欲しい、愛されたい、全てを投げ出したい、 今までの私はこうでした。 なぜならずっと1人だったからです。 その後病気を患い、一生薬を飲まないといけなくなりました。 子どもにも遺伝するかもしれません。 今まで沢山のことを経験しましたが、これだけは後悔ばかりです。 今、悩んでいることがあれば絶対に1人で悩まないでください。 愚痴や、恋愛、仕事、家庭のこと、夫婦のこと、子どものこと、生活のこと、学校のこと、人間関係のこと、不安があること全て話してみてください。 聞きたいことがあれば、私のこともお話しします。 楽になるかならないか、それはあなた次第ですが、 一緒に悩みます。それで半分にしましょう。 視野を広げて新しいことに挑戦してみましょう。 あなたの味方になります。 いつか、誰かの力になれる仕事をしたいと思っていました。 こういう場があると知り、何か私にできることがあればと思いました。

購入にあたってのお願い

初心者ですので、1週間の期間でお話しできればと思います。 不手際がございましたら申し訳ございません。
価格
1,000

出品者プロフィール

わたなべ まな
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者