身内の自殺、流産、克服の方法を私流ですが教えます

悲しみと絶望を乗り越えた私に出来ることを考えました

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
身内の自殺、流産、克服の方法を私流ですが教えます 悲しみと絶望を乗り越えた私に出来ることを考えました イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タイトルの通り私は親の自殺(鬱病) そしてようやく幸せを手に入れたと思いましたが赤ちゃんの流産(10w)を経験しました。 誰にも相談出来ず悲しみを抱えたり数ヶ月ずっと泣いて引きこもり死にたくても死なない自分に苛立ちながら何も考えれず過ごしてました。 誰に相談していいのか、友達や身内だと気まずい思いをさせてしまう。 そう思って閉じこもってました。 数年経ち今は元気になりましたが匿名でなら全てを曝け出せると思い少しでも苦しい人の手助けができたならと思いこのサービスを始めようと思いました。 流産の悲しみはもちろん夫婦共々ありますがお腹に宿した女性と男性では受け取り方が違います。 希望と期待でいっぱいからのどん底。 この悲しみは経験したもの同士分かち合い少しでも傷を消しされたらと思います。男性の方はどういった対応がいいのかなど、私が夫からされて嬉しかったを色々と経験上お話します。

購入にあたってのお願い

立ち直り方のアドバイスや経験をお話しますが全ての方に有効とは限りませんが誠心誠意対応致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぷりんちゃんず
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
専業主婦なので家事をしてる以外は基本空いているのでお返事可能です✳︎早い対応心がけます。