この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定!次世代型人工知能(試作版)を試せます

〜第一弾〜体外受精までしたのに…という方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定!次世代型人工知能(試作版)を試せます 〜第一弾〜体外受精までしたのに…という方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

体外受精までして、期待した結果が得られなかったのに… 妊活セルフケア? 人工知能?? と思われるかもしれません。 でも、病院でもネットでも、 なかなか知ることが出来ないコトがあります。 それは、あなたご自身の個性です。 毎日何を食べ、何を思い、どう行動するか。 その全てが個性であり、妊娠率に影響します。 ただみんなと同じことをし続けるのは、 もうおしまいにしませんか? 人それぞれ、その時々で遺伝子のスイッチは切り替わっています。 どうしたら想いや願いが叶うのか? 〜第一弾〜 新たな命を宿し育むために 必要な遺伝子のスイッチをONにしちゃいましょう! and/or ネガティブなスイッチはOFFにしちゃいましょう! フィジカル・ケアはもちろんのこと メンタル・ケアを併用すると 妊娠率が二倍になるってご存知ですか? (ハーバード大学の不妊治療プログラムの結果より) 日記をつけるみたいに個別のトークルームに書き込んでみてください。 「そんなこと自分でも気づかなかった!」 「考えたこともなかった!」ってなるかもしれません。 それが私たちが目指している人工知能です。 まず無料版でお試しになってみてください。 そして、「役に立ちそう!」と思われたら 有料版もお試しください。 数日に一回、約一週間やりとりをさせていただきます。 (※期間延長をご希望の場合はオプションからお申し込みいただけます。) 〜無料版と有料版の違い〜 【無料版】 私たちが開発中の人工知能のアルゴリズムに則って、 数回やりとりさせていただきます。 それが妊活に有用だと思われたら、 個別のチャットにお進みください。(=500円) 【有料版】 個別のトークルームにて、ご希望次第で、 MAX一日一回(複数のやりとり)を、 約1週間500円でお試しいただけます。 期間限定(選抜制)です。 この機会をご活用ください。

購入にあたってのお願い

※本サービスでお伝えした内容を無断で転載、転用することは固くお断り致します。

有料オプション