次世代型エゴグラムで人間関係の円滑化を支援します

生き方に迷っている女性の方へ。自分の望む人生を歩みませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
次世代型エゴグラムで人間関係の円滑化を支援します 生き方に迷っている女性の方へ。自分の望む人生を歩みませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

次世代型エゴグラムを使用する事で、過去のエゴグラムでは表現でき得なかったあなたの本当の性格を分析する事が可能となりました。 今のあなたの性格とあなたの望む性格(人間像)をグラフ化し、そうなるためにはどのようにしたら良いかをお伝えいたします。 更にこのエゴグラムではあなたの性格のみならず、対人関係での振る舞い方についてもお伝えする事が出来ます。 ~サービス内容~ ・今のあなたの性格を見える化 ・対人関係でのあなたの心グセの見える化 +α(追加料金不要。質問の回答時間が増えます ・理想の自分像の見える化 ・理想に近づく為の対策 自分自身がうつになり、なにも希望のない人生を歩んでおりました。 しかし、藁にもすがる思いで心理学を必死で学び、今では幸せな毎日を送る事ができております。 そこで自分の培ったノウハウを活かして、少しでいいから周りの人の笑顔・幸せに貢献できたらと思っています。

購入にあたってのお願い

質問表をお渡しするので、回答をお願いいたします。10~15分程度になります。 そこから現在のあなたの性格、対人関係での振る舞いについて回答させていただきます。 いい部分だけ教えてほしい!など、必要事項がございましたらあらかじめお伝えいただけたらと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

自分改革サポート型カウンセラー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者