サービスを探す

心の病気に悩むパートナーをお持ちの方ご相談乗ります

大事なパートナーが心の病気に。私の体験談をお伝えしたい

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

私のパートナーは精神疾患の障害者等級3級で、発症から20年程経過しております。パニック障害、適応障害、うつ病と自傷行為もしてしまう程苦しい日々を過ごしております。パートナーとの出会いは4年程前で、その当時と比べると現在は格段に症状が良くなっておりパートナーにあなたは私の宝物だと言ってもらえてます。精神疾患の方と共に生きるということの重圧は体験した方でないと理解してもらえないことが多く、本人のケアは医師が行っても一緒にいる人間のケアは誰もしてくれません。私が今までパートナーに実践し、宝物とまで言ってもらえるようになった体験談をお伝えしたいと思います。もちろん万人に有効ではないかも知れませんし、医学的な根拠はありませんが実際にお薬の量が格段に減ってる現状を鑑み、少しでも皆様のお役に立てればと思い開設させて頂きました。共倒れする前に一度ご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

現在のパートナーの方の状況を出来るだけお伝えください。またどのようなお悩みかもお伝えくださいませ。

一言PR

共に生きる為に必要なことお伝えします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス