この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みお聴きします

自分を好きになれないあなた。薬を飲んでも改善しない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの悩みお聴きします 自分を好きになれないあなた。薬を飲んでも改善しない方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メンタルヘルスのお悩みをチャットでお聞きします。 自分が好きになれないあなた。 薬を飲んでも改善されないあなた。 悩みを打ち明けてくれたら、寄り添い一緒に考えます。 当方、心理学を学び、カウンセリングについても学んでいます。 相性もありますし、かならずしも相談したからといって解決するとは限りません。 私の言葉で傷ついてしまうこともあるかもしれません。 私は、プロではありません。 全くの素人よりは、経験がある程度です。 あなたの代わりにはなれません。 アドバイスはします。 けれど、アドバイスがいらない、ただ話を聴いて欲しい。その際は、事前にお伝えください。 途中でも構いません。 貴方の気持ちを大切にします。 注意。 医師ではないので診断はできません。 薬の処方もできません。 大学で心理学を専攻。様々な方の悩みをプライベートで聴いているうちに、聴く事で力になれないかと思い、はじめました。 私は、あなたの代わりはできないけれど、寄り添う事はできるかもしれません。

購入にあたってのお願い

はじめに。 当方は、悩みのお手伝いをするだけです。 解決しない事もあります。 病院の紹介や診断、処方はできません。 相談したい内容を簡潔にまとめてお伝えください。