今の辛いお悩をリトルチャイルドが解決します

あなたが小さな頃に作り上げた価値観で今苦しんでいませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

今人間関係で苦しんでいませんか? あなたが今苦しんでいるのは、あなたが小さい頃に作り上げた価値観が原因になっているかもしれません 実は人の価値観は、常に作り続けているわけではありません だいたい10歳くらいまでにある程度確立すると言われています 例えば その頃に強烈に「目立ってはいけない」と言われてその価値観が確立すると →その価値観が正しいと思いこみ、大人になって目立っている人を見た時に、感情的にイライラしてしまうことがあります 例えば 小さい頃に強烈に「綺麗にしなさい」「整理整頓しなさい!」というメッセージを言われて価値観が確立すると、 →大人になって、清潔感に対する意識が低い人に対して、嫌悪感をあらわにしまうことがあります。 問題なのは、その人自身が作り上げた価値観によって、感情が揺れているにもかかわらず、普段は無意識で反応しているため、それを認識することができず 「相手のせいだ!」「あなたが悪いのよ!」と相手に責任を求めることです。 相手に問題を押し付けても、問題は一生解決しません。 その人を傷付けるか、自身の感情を強く抑え込んで離れるか、どちらも悪い結末になってしまうのです。 そして、「相手が変われば良い」「環境が変われば良くなる」と信じて疑いません でも、実際に相手を変えても、環境を変えても問題は解決しません。なぜならその価値観を自分が作っているからです。それはとても辛いことです。 本当は自分が小さい頃に作った価値観と現実とを整理できずに苦しんでいるだけなのです。 他人は自分の鏡という言葉をよく聞きますが、それはまさに自分の価値観によって、他人を自分の意図で作り上げているという意味だと考えています。 【どういうセッションを行うか?】 過去に価値観を確立した瞬間を思い出して、小さかった自分(リトルチャイルド)を感じてもらい、確立せざるをえなかったリトルチャイルドを許します。

購入にあたってのお願い

【セッションの手順】 ①現時点でのお困りごとを伺います ②そのお困りごとに対してどんな感情になるかをお聞きします ③その感情と似た感情を以前感じたことがないか伺います ④以前感じたその状況を詳しくお聞きして その時の感情をできるだけ思い出していただきます 【こんな人におすすめ】 ・なぜが相手にイライラしてしまう ・ちょっとしたことにすごく敏感に感情が揺さぶられてしまう 【おすすめしない人】 ・自分がどんな感情を感じているのか、全くわからない人 ・人生がうまくいっていないのは、他人のせいだと思っている人 ・本当の自分と向きあいたいと思っていない人 ・メッセージのみでやりとりしたい人 (直接お話ししないとその声質や雰囲気が分からないため)
価格
300 円/分

出品者プロフィール

鳳凰レイキたいほー(大鵬)
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者