人間関係での悩みの相談受けます

家族会社近所などの人間関係や会話などうまくいかないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
人間関係での悩みの相談受けます 家族会社近所などの人間関係や会話などうまくいかないあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

日常の人間関係や会社でのやりとり、中々うまく回らなかったり… そんなとき、誰にも相談できない事有りますよね(^ ^)? 日常レベルから、やってしまったなぁ…っていうレベルまで、聞いて欲しい事が有れば、なんでも聞きます(^ν^) あなたと一緒に考え、寄り添い、少しでも解決出来る方法を見つけていきます! 人は「心の満足度」により、人生の進む速さが変わってきます!物事を円滑に進める為には、そこから逃げるのではなく、どう立ち向かうかが大切である。 どう人を守り、自分を守っていくか?また、どうやって、不必要なモノを削って生活を楽しんでいくか? 一緒に見つけていきましょう(^ ^) 約15年私は老若男女相手の接客業をしてきた。その時、いつもお客様から相談されるのは人間関係の相談でした。4人兄妹の長男として生まれ、両親が離婚した後は家族の絆を深める努力をしてきた。この小さい頃の努力が今に生かされ、私の周りの人達が幸せになっているのを見てアドバイスをしている。

購入にあたってのお願い

法律的な相談は無理です。あくまでも、人間関係での会話レベルが基本です。常識が分かる方でお願い致します。 ほんとに真剣に答えますので、冷やかしで聞くのではなく、真剣に考えられる人がおススメです(^ ^) 必ずしも私がお伝えした内容が絶対では有りませんが、少しでも、プラスに出来ると思って頂けるとありがたいです。 前向きになりたい人にオススメです。
価格
1,000

出品者プロフィール

king25
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡いただければご対応させて頂きます!