そっと寄り添い優しい言葉であなたの悩みを癒します

どうしようもない、やり場のない気持ちを話してみませんか?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
そっと寄り添い優しい言葉であなたの悩みを癒します どうしようもない、やり場のない気持ちを話してみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

会社での人間関係でお悩みの方…恋愛がうまくいかない…家族とうまくいかないなど コミュニケーションに関するお悩みを1週間、無制限で相談に乗ります。 同僚や家族、友達にも言えずにすべて自己解決しようとしていませんか? また、自己否定を繰り返していませんか? もしあなたがそのような状況でしたら 放っておくと大変な事になるかもしれません。 僕自身、数年前会社での人間関係に悩んだり 上司からのパワハラ等を受けてきました。 「会社に迷惑をかけたくない!」 「こんな悩み、どうせ誰も聞いてくれない」 「弱い自分を見られたくない」 「我慢するしかない」 当時の僕はこんな風に思い誰にも相談せず、ずっと我慢してきました。 そして体調が悪くなり病院に行くと【十二指腸潰瘍】という病気になり入院することになってしまいました。 入院した当時は本当に辛かったです。 退院後は、「このままじゃいけない」 そう思い、少しずつ悩みを吐き出せるようになっていきました。 悩みは蓄積されていくものです。 最初は小さい悩みでも積み重なった悩みは大きくなって あなたの心と身体を壊していきます。 あなたに僕と同じようなことになってほしくありません。 僕にそのお悩み、吐き出してみませんか? 悩みを吐き出すのはとても勇気のいることです。 そして自分の弱さを見せるのは怖いです。 でもその勇気ある行動の先に本当の明るい未来があるのだと僕は思います。

購入にあたってのお願い

性別 ご年齢 学生or社会人 を教えて頂けるとスムーズに回答をすることができますのでよろしくお願いいたします。 思う存分書き込んでください。