この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの潜在意識に光を灯します

トラウマを克服したい...心理カウンセラーがサポート

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの潜在意識に光を灯します トラウマを克服したい...心理カウンセラーがサポート イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたは過去の辛い経験の記憶に蓋をして 今でも苦しんではいませんか? 大切な人を亡くした 自分自身が死を意識するほどの 衝撃的な体験をしたなど トラウマ体験が潜在意識(無意識)に 大きく影響しています。 トラウマを克服することで、 生き辛く感じる気持ちが楽になる、 人間関係が円滑になるなど、 あなたがあなたらしくありのままに幸せに 生きられる様にサポートしていきます。 誰かに相談するって とても勇気のいることですよね。 大きな一歩でなくていいんです。 まずはお気軽にお話ししてみませんか? ⭐︎守秘義務は厳守致します。 「わざわざクリニックやカンセリングに行くにはちょっと…でもこんなこと友達に相談できないし…」そんな日頃のモヤモヤや心配事を自らの経験と心理カウンセラーとして学び得た知識と技術で、本来のポジティブな感情を取り戻して欲しいと思っています。

購入にあたってのお願い

はじめに… 今抱えている悩みや心配事をお聞かせください。 長文でも箇条書きでもOKです。 思いのままにお書きください。 情報が不十分ですと的確なアドバイスができないこともありますので年齢、性別、家族構成などお聞きする事もあります。 ご依頼者様は何度でもメッセージを送る事は可能ですが カウンセラーからは一日一回は必ず返信致します。 (最長5日)最終日に「正式な回答」をお送りしてクローズとなります。 ☆ご相談の内容によってはカウンセリングの継続をお勧めする場合があります。 ※精神疾患で病院にかかっている、または精神疾患で服薬されている方についてはお応え出来ないことがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Emi Taketani
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※守秘義務は厳守致しますので安心してお話ください。 ※既に通院をしているお方はその旨を伝えてください。 ※答えたくない事は聞かれても答えなくて構いません。 ※購入前に質問があればDMを気軽に送ってください。 ※期間としては2日間となります。