最安値で!気軽に相談!カウンセリング承ります

悩んでいるけど相談相手がいない。そんなあなたに...!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
最安値で!気軽に相談!カウンセリング承ります 悩んでいるけど相談相手がいない。そんなあなたに...! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして。 現在社会は、ストレスで満ち溢れております。 ですが、それをあなたは一人で抱え込んでいませんか...? ここでは、恋愛・仕事・家族・友達等様々な相談を承っております。 ※やり取りはメールのみ、5通までとさせております。 ※回答は、カウンセリング方式となります。(支持形式ではありません) ※等サービスは占いやスピリチュアル等のものではございません。 まずは、お気軽に相談ください。 心理科の専門学校を卒業し、カウンセラーの資格を、取得している者です。 また、精神保健福祉士の受験資格ももっておりますので、精神疾患等に関しましても詳しいかと思います。 一人でも多くの人に幸せな気持ちになってほしいと、そう願っております。

購入にあたってのお願い

どのような相談でも承っておりますが、 個人情報を聞き出したり、 相談ではない不可解なメールと判断した場合は、 即キャンセルとさせていただきます。 あとは、本当にどのようなことでも構いません。 文字数も制限ございませんので、ご自由にあなたのお悩みを打ち明かしてみませんか?

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

はるさん。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者