貴方を理解します

自分の思ってる事がわかってもらえないと感じている貴方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こう言いたいのに、こう思っているのに。周りの人にわかってもらえない。そんな経験はありませんか?家族や友達に話せたらいいんだろうけど、1番言えない人だったりする。ならば、全くの他人である私にお話して下さいませんか?他人なら気兼ねなく話せる事もあるのではないでしょうか。もちろん、お話の内容は厳守します。現役某相談機関のカウンセラーとして大切にしていることは、クライエントである貴方の思いを尊重すること。貴方の心を写す鏡として、貴方のお話を聴かせて頂きます。 業務としては、来談者中心療法としての傾聴を主とし、場合によっては解決志向アプローチ(SFA)視点の短期療法を行います。クライエント様のペースで、クライエント様自身が問題解決出来るよう、対話を用いて支援致します。 飲食店や接客業をしていた経験があります。お客様はもちろん、スタッフ一人ひとりを尊重することを学びました。大学では短期療法や認知行動療法を中心に実習し、短時間での解決したケースも見てきました。現在、児童心理、虐待、PTSDについて研究しています。

購入にあたってのお願い

お電話対応のお時間はご予約頂いております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

桧山レイ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者