天国にいるあの人からのメッセージをお伝えします

愛する人・愛するペットからのメッセージが気になる方へ。

評価
販売実績
23
残り
20枠 / お願い中:0
天国にいるあの人からのメッセージをお伝えします 愛する人・愛するペットからのメッセージが気になる方へ。 イメージ1
天国にいるあの人からのメッセージをお伝えします 愛する人・愛するペットからのメッセージが気になる方へ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【ミディアムシップカード】 天国にいるあの人やペットからのメッセージを受け取り、お伝えします。 何か後悔はないだろうか 天国では苦しんだりせずにいれているのだろうか 何か自分に伝えたいことはあるのだろうか そんな方にオススメです。 ★霊視・透視等ではございません。 ご希望に沿った答え(カード)が出るとは限りません。 あくまで「天国にいる方からいま、あなたへ伝えたいメッセージ」という形です。 ご理解頂ける方のみご購入ください。 対面、電話と、今までに1万人以上の方々とのご縁をいただいて参りました。 少しでも多くの方の、より良い人生を歩むためのお手伝いをさせて頂けたらと思い出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

★差し支えなければフルネームをお聞かせください。 ▷あなたのお名前(ニックネーム可) ☆お名前の読み仮名 ▷お相手のお名前(ニックネーム可) ☆お名前の読み仮名 ▷ペットの場合→ペットのお名前 ☆お名前の読み仮名 ▷お相手との関係 (元恋人だった、恋人だった、家族だった(祖父、祖母、父、母、夫、妻、姉、兄、弟、妹など)、友達だった、親友だった等) ▷印象的だったお相手との思い出など をお聞かせください。 【注意事項】 良くない結果が出たとしても、隠さずにそのままお伝えします。 偽りの情報や、試す行為等をされますとちゃんとした結果は出ません。 また、正式な回答をもってクローズさせて頂きます。 ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Artemis_
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【再開】 数年ぶりに再開させていただきます。 よろしくお願い致します☆ ーーー 相談者様おひとりおひとりに、心を込めて鑑定させて頂くため受付件数を少なくさせていただいております。 普段の本業の方の名義(占い師名)をお伝えすることも出来ませんので、何卒ご了承ください。 都合により、予告無く一時的に受付中止や価格変動する場合もございます。