この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安や悩みをお聞きします

★状況を変えるためのアプローチ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
不安や悩みをお聞きします ★状況を変えるためのアプローチ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

仕事や生活面の悩みを具体的にお話しください。 問題解決の具体的なアドバイスを致します。 ○何をやってもダメな自分を変えたい人。 ○悩み事、生きづらさを感じている人は是非お話しください。 ☆ご購入の際にご相談内容を一点、メールにてお伝えください。 重要: ご質問等の返信はサービスの特性上、こちらのサービス内でとさせていただいております。 順次ご相談致しますが 一日に限られた人数しか集中できないため、お待ちいただく場合がございます。 基本 20:00以降に集中して向かい合います。お早めのご予約をお願い致します。 お一人様、1日最低3往復最高5往復までとさせて頂きます。 笑顔を見るのが大好きです! 力になれれば幸いです!

購入にあたってのお願い

○意識的に準備の整っている方へのアプローチはとても効果的です。 注:お話の状況や環境は自己申告のため、情報が片寄っている場合もあるため『これが正解』ではありません。ただ、何かしら心は軽くなると思います。 注: ご購入の後のクレーム、キャンセルはお引き受けかねます。 以上の確認が出来、ご購入される場合は一旦ダイレクトメールでお声かけ下さい。 どのような内容かだけお伝え頂き、お受け出来そうならご購入していただきますのでご安心下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Dream2018
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者