この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内 Airbnb/民泊 紹介文翻訳します

海外からの予約を増やしたい・血の通った英文を載せたいという方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
24時間以内 Airbnb/民泊 紹介文翻訳します 海外からの予約を増やしたい・血の通った英文を載せたいという方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

もしあなたがホテルを予約するとき、現地語が分からず、日本語の記載もなかったら、不安ではありませんか?「んー、いいホテルなんだろうけど、ちょっと不安だし、他のところにしようかな」と思う方は多いと思います。 それは、英語圏の方にとっても同じです。 そして、単に英文を載せればいいというわけではございません。 (機械翻訳では、ネイティブにしかわからない語彙を使ったり、直訳すぎたり、文脈を考慮せずに最悪の場合「真逆」の意味を伝えているケースがあります。) 必要なのは、「誰が見てもわかる文章」であることです。 当方、ゲストハウス勤務歴3年、Airbnbホスト歴2年の27歳男子。現役で宿泊業界にいるので、専門的な用語も使えます。英語を難しくしすぎないことで、ヨーロッパ、アジア圏などの「非ネイティブ」からも読みやすい文章を作ります。 私自身ホストをしている経験上、海外からののゲストが9割以上です。よって、読みやすい英文を載せることでゲストの不安を取り除き、予約が増えることを体感できると思います。 また、アメリカ人の友人にアドバイスを求めることもできるので、より正確な作品ができるのではないかと思います。

購入にあたってのお願い

-翻訳したいリスティングのURLをお送りください。 ↓ -納期は原則、リスティングのURLをいただいてから48時間を予定しています。 →他の翻訳依頼と重複があった場合は、それ以上かかる可能性がございます。 ↓ -翻訳した英訳はWord,もしくはEvernote形式でお送りさせていただきます。 -文章の追加・修正は要相談。※追加が発生した場合、おひねりという形でお願いいたします。 翻訳させていただくページは ・自己紹介 ・リスティングネーム ・お部屋について ・スペース ・ゲストの立ち入り範囲 ・ゲストとの交流 ・そのほかの特記事項 ・ハウスルール ・概要 ・移動の足 の10箇所となります。
価格
4,000

出品者プロフィール

Daichi Morita
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者