一人暮らし・大学生活の悩み、否定せず丁寧に聞きます 経験4年・寮生活経験ありで寄り添います イメージ1
1/1

一人暮らし・大学生活の悩み、否定せず丁寧に聞きます

経験4年・寮生活経験ありで寄り添います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
手法

サービス内容

はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 一人暮らしや大学生活の中で、 ・なんとなく不安がある ・誰かに話を聞いてほしい ・人間関係や将来のことで悩んでいる そんな方のお話を丁寧にお聞きします。 私自身、高校時代は寮生活を経験し、その後も一人暮らしを4年間続けています。 親元を離れて生活してきた中で感じた悩みや不安、生活の工夫などを踏まえて、共感しながらお話を伺うことができます。 また、コールセンター業務の経験があり、相手の気持ちに寄り添って話を聞くことを大切にしてきました。 ・ただ話を聞いてほしい ・モヤモヤを整理したい ・誰にも言えないことを話したい どんな内容でも大丈夫です。 否定せず、あなたのペースに合わせて対応します。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、簡単にご相談内容を教えていただけますとスムーズに対応できます。 ・話したい内容(ざっくりで大丈夫です) ・チャットでのやり取り希望など できるだけ早く返信いたします。 安心してお話しいただけるよう丁寧に対応いたします。
1,000