看護師が自分を責めてしまう方の悩み聞きます 「本当はどうしたかった?」を一緒に見つけます イメージ1
1/1

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
看護師が自分を責めてしまう方の悩み聞きます 「本当はどうしたかった?」を一緒に見つけます イメージ1
看護師が自分を責めてしまう方の悩み聞きます 「本当はどうしたかった?」を一緒に見つけます イメージ1

サービス内容

こんな方へ ・完璧にやらないといけないと思って疲れている ・何かうまくいかないと、すぐ「私が悪い」と思ってしまう ・人に合わせすぎて、自分の気持ちがわからなくなっている ・怒りや悲しみを感じていいのかどうかわからない ・「こうすれば良かった」と後から何度も自分を責める サービス内容 ▶ 形式:音声通話(ココナラ電話相談) ▶ 料金:1分100円 準備は不要です。思い立ったらすぐお電話ください。 話す内容がまとまっていなくても大丈夫です。 10分だけでも大丈夫です。 長く話したい場合も、あなたのペースで大丈夫です。 セッションで大切にすること ・感情は整える前に、まず「そうだったんだね」と受けとめます ・正解を押しつけません。あなたの中の答えを一緒に探します ・「変えよう」ではなく「気づこう」がベースです 出品者について 精神科12年・看護師25年のeriです。 私自身も、長年「正しくあらねば」と自分を縛ってきました。 自分を責めてしまう方の相談を多くお受けしています。 これまで多くの方の 「自分責め」「人に合わせすぎ」「人間関係の悩み」 を聴いてきました。 今は毎日生きていることに感謝できる状態に変わりました。 あなたの感情も、ちゃんと意味があります。一緒に整理しましょう。 「話したいけど迷っている」 そんな方もお気軽にメッセージください。 あなたのペースで大丈夫です。

購入にあたってのお願い

★呼んでほしいお名前があれば  お電話の最初に教えてください。  ニックネームでも大丈夫です。 ★話す内容がまとまっていなくても  全然大丈夫です。  言葉にならなくても、  ゆっくりお話を伺います。 ★泣きながらでも大丈夫です。  沈黙しても構いません。  すぐ隣にいるように聴きます。 ★終了時間の希望がある場合は  お電話の最初にお伝えください。  時間が近づいたらお声かけします。 ★合わないと感じたら  遠慮なく切っていただいて構いません。 ★ココナラの回線状況により  通話が途切れることがあります。  その場合はこちらからかけ直します。 ★秘密厳守です。  どんな内容でも安心してお話しください。 お気軽にお電話ください。 お待ちしています。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。