\\すこしでも心が軽く、前向きになれますように。なんでもお話してください♬//
♡あなたのことを、お電話で聴かせてください(*^^*)
♡上手に話せなくても全く構いません。あなたのペースで大丈夫です。
♡お話し頂いた内容は一切口外することはございませんので、ご安心ください。
♡画像はすべて私自身です。イメージをもっていただけたらと思います。
対人関係の悩み、心のもやもや、恋愛相談、家庭や子育ての悩み、健康面の心配事、愚痴、などなど
また、なかなか人に話しづらい、デリケートな相談でも大丈夫です。
もちろん雑談も大歓迎♫
あなたの心に寄り添います。あなたと一緒になって、どうしたら良いか考えます。
劇的な解決に繋がることは難しいかもしれません。でも、お話することで、少し心が軽くなるかもしれません。
私自身、心が弱ってしまった時期もありました。
自分はメンタルが強いほうだと思っていたのですが、自分の髪の毛もとかせない時期がありました。
それを乗り越えた今、看護師としてのスキルも活かしつつ、人として看護師として、あなたの気持ちに寄り添い、あなたの味方でいたいと思います*^^*
●ココナラの「通話アプリ」を使用してご連絡いたします。通話が途中で切れた場合、通信状況により切れてしまった際は、こちらから再度ご連絡させていただきます。
●終了時間のご希望がある方へ
「◯分で終了したい」など、最初にお伝えください。
●ご不安な点があれば、事前にDMにてご相談ください。
【ココナラ初心者です。不慣れでご迷惑お掛けすることがあるかもしれません。何かありましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。】