長くて寒い、冬の夜。ひとりで過ごす時間もいいですが、寝る前に私とお話してココロを温めませんか?
少しの時間でも大丈夫です♡
2人だけの空間なので、リラックスしてお話しましょう**
\\なんでもお話してください//
● 心のモヤモヤ、心配事、愚痴
● 恋愛や婚活、仕事、対人関係の話
● 性のお話
などなど、もちろん雑談でもOKです。
深い話も浅い話も、ぜんぶ安心してお話ください。
電話だからこそ、気軽にどうぞ♡
♡上手に話せなくても全く構いません。あなたのペースで大丈夫です。
♡お話し頂いた内容は一切口外することはございませんので、ご安心ください。
♡画像は全部私自身です。イメージを持ってもらえたらと思います。
普段は学校の保健室で働いています♪
よく、話しやすい、穏やか、と言われます。
決して社交的というわけではありませんが、人が好きで、お話しすることも大好きです♡
よろしくお願いします***
●ココナラの「通話アプリ」を使用してご連絡いたします。通話が途中で切れた場合、通信状況により切れてしまった際は、こちらから再度ご連絡させていただきます。
●終了時間のご希望がある方へ
「◯分で終了したい」など、最初にお伝えください。
●ご不安な点があれば、事前にDMにてご相談ください。
【ココナラ初心者です。不慣れでご迷惑お掛けすることがあるかもしれません。何かありましたら、ご遠慮なくおっしゃってください。】