れみ ミ・ω・ミ
DMは24時間いつでもどうぞ♡
\\すこしでも心が軽く、前向きになれますように。なんでもお話してください♬// 〇 看護師です。 〇 よく周囲から、親しみやすい・穏やか・話しやすい、と言われます。 〇 好きなもの:チョコレート、温泉、岩盤浴
by bibi33
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
保健室の先生♡なんでも♡お話ききます 「夜、誰かとお話したい」そんなあなたと繋がれたら嬉しいです♡
4ヶ月前