この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

棋譜の添削など、囲碁に関する質問に回答します!ます

入門者から有段者まで誰でもOK!!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
棋譜の添削など、囲碁に関する質問に回答します!ます 入門者から有段者まで誰でもOK!! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

棋譜の添削を中心に、囲碁に関するご質問に3点までお答えします。 疑問が漠然としていれば棋譜だけお送りしていただいても大丈夫ですが、棋譜だけですと「どのようなことを考えて打ったのか」が見えにくいので、なるべく疑問点を洗い出して書いて送ってください。言葉で書くのが難しければ、その碁の感想でも構いません。 もちろん具体的な質問があれば可能な範囲で回答します。 基本的にメッセージ機能を利用した文章での回答となりますが、必要に応じて別途参考図を添付します。 東洋囲碁にて8段~9段で打っています。 因みに好きなプロ棋士は武宮正樹九段です。 全国大会出場経験有り。碁の感覚には自信があります!!

購入にあたってのお願い

必要なモノ ・棋力などの対局者情報を分かる限りで構いませんのでお知らせください。 ・途中まででも構いませんので、初手から記された棋譜データ、あるいは画像データにしてお送りください。こちらが判る範囲でお答えします。 ・お送りいただいた碁の内容について具体的な質問点があれば3点までお答えします。質問の有無に関わらず、重要な点にはコメントをお付けします。 ・その他ご不明な点があればご質問ください!! ※Windows搭載のコンピューターの場合、[Print Screen]キーでスクリーンショットを撮影した後にペイントソフトなどに貼り付けることで画像として保存できます。 ※購入後すぐに質問をお送りいただいて大丈夫です。原則5日以内、最短即日で回答をお送りいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

GARNET_21
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者