この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自家製天然酵母パン作りの質問にお答えします

酵母起こしは出来たが、天然酵母パンが上手く焼けない方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

天然酵母パンを焼いて見たけれど、硬いし酸っぱい。本などに書いてあるようにできない。 やって行くうちに分かるって言われても今知りたいですよね。 天然酵母パンは、本当はふんわり柔らかく美味しく焼けるものなのです。 現役自家製天然酵母パン講師が、みなさまの疑問にお答えします。 現役自家製天然酵母パン教室の講師です。 普段のレッスンで、生徒さんから聞かれる失敗の原因のほとんどが、パン理論を知らない所・家庭製パン理論を知らない所にあると気付きました。 理論がわかればご自身で問題解決が出来たり、レシピ作成ができます。悩みも解決しながら理論を学びましょう。

購入にあたってのお願い

自家製天然酵母パンを焼かれた方向けのサービスです。 作られたレシピに対して解決策をご提案し、やり直していただくスタイルです。4回のやり取りで終了を予定しております。 質問の際には沢山情報をいただければ、より詳しくお返事できますのでよろしくお願いします。 ・レシピ(わかれば使用した小麦粉の種類も) ・発酵条件(温度やどんな場所に置いたかなど) ・発酵時間(一次発酵、二次発酵) ・お使いのオーブン(電気orガス、電気ならビストロや石釜など機種まであれば助かります) ・焼き時間、温度 返信が一週間以上途絶えた場合は、クローズとさせていただきます。 ご都合であく場合は事前にご連絡をお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

iepankyoto
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者