警察には言えない、医療にも頼れない話聞きます

警察に言うにはちょっと、お医者さんにも理解してもらえない

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

警察にも頼れない、いろんな事情があって。 お医者さんにも話聞いてもらえない時間ももらえない。 お金がかかりすぎる、24時間365日対応してほしい。 今すぐ、鬱憤を晴らしたい。 ストレスが溜まりすぎ。 電話の相手なんか誰でもいい。 とにかく、私の話を聞いてほしい。 俺の話を聞け。 僕の悩みも聞いてほしい。 方、ご希望に添えるかは素人なので確証できませんが。 おそらく、前払い制で。返品返金不可能だと思いますので。 無駄金、捨て金、ドブに捨ててもいいようなお金、泡銭などの気持ちでおかけ下さい。 いつでも電話に出られる保証はないので、 タイミングと健康状態が合えば。 お話聞きます。

購入にあたってのお願い

文章を読み、相手を深く理解するのは不得意なので。 できるならば、勘か宣伝文句の気に入った方。 おかけ下さい。 悪い人には弱く、良い人には温かく振る舞う質なので。 ご理解いただける方、お待ちしてます。
100 円/分 (税抜)