お届け日数
要相談

サービス内容

心、身体、恋愛、人間関係等 悩みをなんでも聞きます。 アドバイスや、私の経験を語ることもできます。 どうぞご遠慮なく何でも打ち明けてください。 心理カウンセラー 特に行動心理学が専門なので、対人関係の悩み(恋愛含む)へのアドバイスが得意分野になります。 その他、クラシック音楽の作曲家、(専門医療目的ではない)音楽療法士をしています。

購入にあたってのお願い

私が聞くのは、年齢、性別のみです。 私についてはなんでも答えますので、なんでも聞いてください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000 円
1,000 円
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。