自己理解×脳力開花!あなたの可能性を引き出します 女性限定♪自分軸を作るある秘訣をお伝えします! イメージ1
1/1

自己理解×脳力開花!あなたの可能性を引き出します

女性限定♪自分軸を作るある秘訣をお伝えします!

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

自分の新しい可能性を引き出してみませんか? 自己理解×脳力開花で強みを引き出す! 「ジブン革命」 脳機能、脳科学、心理学の専門家が 変われない変われないと思っている自分を心から信頼できるようになって、 ブレない自分軸を作る方法をお教えします! <こんなお悩みはありませんか?> ・ 変わりたいけど変われない ・ 毎日楽しくない ・ ふとしたことにイライラしてしまう ・ 後ろ向きに考えてしまう ・ 自分らしく生きることができない ・ 完璧主義で息苦しい ・ 人間関係のストレスに疲れている ・ 他人を比べて落ち込んでしまう   ・ 何かやろうとしてもなかなか一歩踏み出せない ・ 自分を信じることができない ・ 途中で諦めてしまう   ーーー これ、実は2年前の私です 何をやるんでも自信がない 一生懸命本を読んでも知識だけ身について使うことができない スキルが、資格が…とずっと悩んでました 変わりたいのに変われない ブレブレ、ゆれゆれの自分軸で生きていて何か言われるとすぐ流されてしまって落ち込んでました 誰か助けて(;_;) いつもそんな状態でしたorz そんな自分を変えるべく、自己投資もたくさんしました でも現実は コンサルには騙され、 コーチングでは内容薄で何も得られず、 結局何百万円も使ったけど知識だけついて自分は枯渇状態 騙されて悪態をついていた自分 でもここで、「ある秘訣」に気づきました。 そうするとみるみるうちに思考の捉え方がガラッと変わり 今では助けられるから助ける人になれました 気がつくのが騙される前だったら良かったのですが… でもそんな高い勉強料を払った私だからこそ! 皆さんの気持ちが痛いほどわかります。 「ないないないない」 と思って知識で補おうと必死になっていたり、 自分のことを認められいから周りからもらおうと必死に努力したり、 ヒトの目を気にしてしまったり、たくさんの辛いことが起こったり、 誰かに言われたことをやりたくないのに心の声を無視してやってしまっていたり、 他人の人生を歩んでしまっていたり… これ、この秘訣をしることで本当になくなります! そんなバカな! ぜひ一度体験会を受けてこの感覚を味わってみてください♪ あなたの人生を本気で変えるための方法を真剣にお伝えしていきます。 お待ちしております(^^)

購入にあたってのお願い

私の話し方等合わないなと感じた場合は躊躇なくおっしゃっていただいて構いません。 人には合う合わないが必ずあります。 ※NGな方 ・誹謗中傷をされる方はお断りしておりますのでご了承ください。 ・ネットワークビジネスや宗教のご勧誘もお断りしておりますのでご了承ください。
2,000 円(90分)