40代まで正社員経験がなく、ひきこもり経験は10年以上
そんな元ひきこもりが支援を受けて、今では正社員として元気に働くことが出来るようになりました!
今では元ひきこもりとして支援施設での講演、当時者、ご家族の相談対応をしているスタッフがあなたの悩みをお聞きしてアドバイスいたします。
私自身支援を受けていた際人に話を聞いてもらうことの大切さを身をもって経験しています。
・ひきこもりだった頃の将来への不安な気持ち
・働くことへの不安
・家族や周囲との接し方
・ひきこもりの人が利用できそうな福祉サービスはありますか?
・自助会・当事者会ってどんなの?オンラインでもあるの?
・普段、何をしているの?どんなことを考えているの?
・うちの息子・娘もひきこもりで不安、話を聞いてほしい
普通の人にはちょっと話しづらい、話しても引かれないか不安
と迷っている方まずは一度私とお話してみませんか?
どんなお話でもお伺いします!
トークルームで30分ほどチャットしていただきお悩み相談させていただきます