HSP、繊細さん。お悩み相談
【きっと、うまくいく】
私もHSPです。
「現実、人間関係が厳しいと思う」
HSPの人の辛さはよくわかります。安心してご相談してください。
「大きな声が嫌い」
「人の感情が分かる」
「先回りして考えて、いえない」
「自分を出してはいけない」
「とにかく疲れる、早く寝たい」
「誰も分かってくれない」
HSPのあなたは、超高感度のアンテナを持っているからこそ、日常の些細なことまで気づいてしまい、疲れてしまうことがあるかもしれません。
日常の困ったことや
言いたくても言えなかったことなど
遠慮なくお話ください。
電話で以下の内容をお聞きします。
お名前
生年月日
具体的な事例、そこでどのように感じたか?
どうすればいいのか?
私の経験と合わせて、じっくりとお話しましょう。
大丈夫、何も心配ない。
安心して。大丈夫だから。
1回では解決できる範囲は限られます。
数回になると思われます。