この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1月限定◆古典占星術で2018年の運勢を鑑定します

時間がかかってもテンプレートではない回答を希望される方向け

評価
販売実績
23
残り
1枠 / お願い中:0
1月限定◆古典占星術で2018年の運勢を鑑定します 時間がかかってもテンプレートではない回答を希望される方向け イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

生年月日と出身地から、2018年の運勢を西洋占星術とトートタロットを併用して占います。 ◆仕事運 ◆財運 ◆私的人間関係(家族、恋人、親友など近しい人間関係) ◆公的人間関係 ◆転職、転居など変化に適した時期 の5項目を占います。 ☆回答作成に時間がかかるため、1名さまづつのご案内とさせていただきます。 ☆1月限定サービスです。 2018年をより充実した一年にするためのお手伝いをいたします!

購入にあたってのお願い

◇生年月日・生まれたお時間・出生地・性別は必須でご記入ください。 ◇必須ではありませんが、できれば現在の居住地(都道府県までで結構です)もご記入ください。 ◇特に詳細にみてほしい項目、または基本の5項目以外で知りたい運勢がありましたら、オプションの占い項目の追加を選択してください。