親に自分の人生を台無しにされたと考えていませんか?
親からされてきて嫌だったこと、つらかったこと、悲しかったことなどを具体的にお聞きします。
過去の経験を癒し、自分の人生を取り戻す言葉かけをしていきます。
ココナラ内のトークルームでメッセージを3往復します。質問・回答に関する補足や疑問は3往復にカウントしません。2~3週間くらいのやりとりを想定していますが、前後しても大丈夫です。メッセージの返信期限は設けていません。ご相談者様がじっくりと考えてメッセージを作る時間を大切にしたいと思います。
ご相談者さまから送られたメッセージの中で、気になったことを質問形式で問いたいと思います。
その問いによって、親に台無しにされた人生から、これからどう生きたいのか考えるきっかけになると思います。
心理学(公認心理士申請中)を学んでいますが愚痴聞きです。専門的なカウンセリングや問題解決を希望される方はご遠慮ください。今回のご相談ですべてを解決することはできません。生きやすさのきっかけや気づきになると思われる方、周りにだれも相談できる人がいないと悩んでいる方、秘密は厳守いたします。お気軽にご相談お待ちしております。
返信メッセージは遅くなる場合もあります。お急ぎでない方のご相談をお待ちしています。