この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

絶望、落胆、悲嘆、落胆、パワハラ、どんなあなた様でも全力で励まします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今の社会は便利なんだけど生きづらくもある。SNSが発達してくれて知識の取得には困らないんだけど、皆発信するばっかりで本当に話を聞いて欲しい時に相手が居ない・・・。 そんな経験ありませんか?あなたの悩みはもちろん、喜びも全部共有できたら素敵だなぁ〜なんて思っています。精神科看護師として17年の経験があります。あらゆる悩みに対応可能です。全力で対応させてください。 SNSは便利なんだけど、顔がわからないので本当の悩みはどうするんだろ?っていう疑問が始まりでした。世代的にも(汗)対面して向き合うのが得意だから、SNSも僕はそのスタイルです。 そしていろんな人種が集まる病院での看護師経験がきっと心の空洞を埋める手伝いが出来ると考えます。

購入にあたってのお願い

トークルームでの相談を基本とさせていただきます。本気のやり取り3回をセットにさせていただくつもりですが、ご要望あれば継続もさせていただきます。また当方でさせていただくサービスはあくまでも私個人の見解によるものとご理解いただきたく、お互いに不備のある人間としての成長を目指す関係になれればと考えます。 どうぞよろしくお願いします。まずは悩み、不安、相談、等々心の叫びを聴かせて下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

Koban
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者