過去世を読み解き、過去世カウンセリングを施して来ます。
その内容は、その場でお伝え致します。
*気になっている事や、ずっと悩んできたことを詳しくお伝えください。
長い転生の間に背負ってしまった記憶があなたのアカシックレコードに刻まれ、因果を手放したくて、今世の人生設計図があなたによって作られました。
子育てが苦手、産後うつ、毒親のものとで育った、恋愛も結婚も上手くいかない、家系の持病、性格など、あなたを形成している過去世の出来事をお伝えします。
過去世を知り癒してあげると、その課題は、来世に持ち越さなくなります。
過去世の残物は、今世でクリアリングしておくことをお勧めいたします。手放す事、許す事、受け入れる事、これらは、あなたを自由にし、新たな気持ちで未来創造できる様になります。
リーディングとカウンセリングで、気づきを受け取って下さい。
⭐︎ 鑑定へのご質問は、3ターンまでお受け致します。
質問がありましたら、お申し込み前にお聞き下さい。
混み合っている時は、お返事が遅れる場合がありますが、出来る限り迅速に進めさせて頂きます。
【お知らせ頂きたいこと】
お名前をフルネームで(読み方も)
年齢
生年月日
性別
お住いの県
ご相談内容3つ
この5つをお送り下さいませ。
お申込み後、迅速に鑑定に入りますので、キャンセルはお受けでき兼ねます事、ご了承くださいませ。
尚、お申込み前のご質問もお受けしますので、いつでもどうぞ。